記事一覧

【4コマ】終末製造毒組合2 その3【RO】

1つ目のネタはセカンドコスチュームのドット絵のみが発表されたときに描いたものなので、
細かい衣装の違いには目をつぶってクダサイね!

今回一番のお気に入りは、2つ目のジューンブライド大作戦ネタ。
ホラホラ、無料(タダ)に釣られて結婚した事がある人は手を挙げて!
                                               ノ



忍ぶ緑


アツアツ大作戦


かいだん


ブギスの叫び


ここまで読んでくれた方、お疲れ様でした!
3記事に渡って掲載した4コマ過去作第2弾もこれで一旦、区切りとなります。
次回また気が向いた頃に第3弾を掲載する予定です。

ちなみに過去マンガを一つの記事に全部収録しないのは、スクロールが疲れるため(私が)。
4話がギリギリ、ストレスが溜まらない記事の長さなのです(私が)。


次はそろそろドット絵完成記事を出したいなぁ。
ROもイベントが充実しまくりだし、他ゲームも面白いで、ドット絵がなかなか進みません。
新規の絵に浮気したりもしてるし。
ええ、悪いのは色々なモノに手を出してる私です。
頑張ります。



  おまけ
毒組合2おまけ
  前記事「俺たちの痕跡」のボツコマ。余計なので削りました。
スポンサーサイト



ランキング参加中です。お気に召したら画像をクリック!
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロブノール

Author:ロブノール
イラスト公開用サイトです。
主にラグナロクオンラインとオリジナルのイラスト、マンガを掲載しています。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ~
:連絡先:
71momocyu.ring85☆gmail.com
:twitter:@71momocyu

以前使っていたCLIPのサービスが終了したので、こちらでイラストを公開することにしました。
そちらに掲載していた過去のイラスト・マンガも(ゆっくりとですが)追加していく予定です。

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Pixivはコチラ

アクセスランキング

ランキング参加中です
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

ひとこと

ダンガンロンパも面白い、深淵の回廊も楽しい。絵も描かないとストレスが溜まる!ROイベント、今年は忙しくしないとかいっときながら、休み無しな気がする!